狭雲の本棚
ご案内
当サイトはオリジナル小説を掲載しています。
傾向として主に異世界とファンタジーを中心に作成しております。
著作権は放棄していません。再配布、転載などはしないでください。

動作確認 [ WinVista/IE9+Firefox3.6 ]


最新履歴
10/13 サイト改装

>更新履歴

目次

長編/異世界/恋愛/連載中
白姫とイジワルな妖精
   ・第一部 ・第二部
小さな島国の王女スノーリル。
不吉を意味する“白”を持つ彼女に、大国から花嫁にと使いが来た!?
何かの間違いか?それとも本気か?
「やっぱりおかしいわ!」

長編/異世界/ファンタジー/完結
ハルミスの瞳
宿屋ハルミスの娘、サティーナは旅に出た。
目的は母から預かったものをジュメル卿へと届けること。
出会った青年剣士とともに旅を続けるサティーナにもたらされる真実とは…。

中編連作/世界崩壊後/ファンタジー
我は汝に恋を請う
法師アリシア・ダシュク。
旅をして暮らす彼女の平和な日常に、それは唐突に現れた。
対峙したのは夜の真ん中。距離にしておよそ5歩。
この世に存在する最悪の中の最上級の災厄。それが“彼” だった。

短編連作/現代/恋愛/△注意書き有り
「付き合ってください」と告白された川上千智。
言われた言葉を理解できなかったのには大きな理由があった。
「は?」呆然の眼差しの先には日下歩。
カワイイその人にはとんでもない秘密があった。
短編/現代 短編/ファンタジー お題/現代/恋愛 過去企画
 5周年記念企画 お気に入り作品アンケート結果 (2010/08/04 - 08/31)
 4周年記念企画 座談会  ・女の子だけ  ・男の子だけ (2009/08/01)
 キャラクター投票結果 (2009/06/01 - 2009/07/01)
 読まれアンケート結果 (2008/04/03 - 2008/05/05)
 8万Hit記念企画 (2007/02/09)
 6万Hit記念短編 「恋戦・歩編」 (2007/10)
 4万Hit記念短編 「恋戦・千智編」 (2007/08)
過去Web拍手 (別窓で開きます)
リンクについて
当サイトは基本的にリンクフリーです。報告不要。
ただし、サイト改装を頻繁にしますので、できればこのページにリンクすることをお薦めします。

サイト名 : 狭雲の本棚 (さくものほんだな)
管理人 : 千坂 晴 (ちさか はる)
URL : 【 http://sakumo.nomaki.jp/ 】

バナーはお持ち帰り下さい。