トップページ > 記事閲覧
砂漠の火葬
日時: 2010/04/14 14:11:10
名前: 木口アキノ
参照: http://pointofplay.web.fc2.com/index.html

同盟の皆様、ご無沙汰しております。
不肖木口は今年いっぱいは新人賞への投稿に力を入れるべく頑張っております。無駄かもしんないけど。いや、そんなこと自分で言っちゃダメだ。

ともあれ、今年1本目の投稿、創元SF短編賞が無事落選の運びとなりました。

そこで、当該作品についていろいろご感想ご意見ご批判その他諸々いただきたいと思い、スレッドを立てることにしました。

落選作品ですから、当然いろいろと悪いところがあるので、びしばし厳しくお願いいたします。

落選しちゃった作品ですが、もしこの小説を気に入ってくださいましたら、作品の一番下にある「投票」ボタンをぽちっと押していただけたら明日の励みになります。よろしくお願いします☆

「砂漠の火葬」http://wanavi.squares.net/novel/index.cgi?mode=view&no=1&id=akino
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存