トップページ > 記事閲覧
1000文字で時代物ファンタジー
日時: 2009/07/25 21:55:20
名前: あきころ
参照: http://akicolon.suki-ari.net/index.html

そろそろ自重すべきかしら、と思いつつ、また1作書けましたのでよろしければ読んでやって下さいませ。
うん、これで打ち止めにします。多分。

時代物ファンタジー『竜胆』
http://akicolon.suki-ari.net/short/rindo.html

ファンタジーってほどファンタジー臭はしないかと思いますが、背景に妖怪物的設定があるので、一応ファンタジーに分類。

仕様でルビがふれないので、どうしてもアレな部分を()で対応。
その14文字分を抜いて、1000文字ぴったりです。
なんで()なのかって言ったら、Win IEじゃないので私のPCではルビはこのように表記されて見えるので、それに習ったという……。
どうすりゃいいんだ、ルビ。

そんな微妙な空気漂う1000文字、どうぞよろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存