トップページ > 記事閲覧
1000文字小説『tears』
日時: 2009/06/30 02:12:49
名前: 紅葉ひろ
参照: http://teadrops.raindrop.jp/

ずっと参加したいな♪と思ってて、ちょっと書いてみました。
えーっと恋愛ものです。
まぁやっぱり千文字って難しいですね;
内容的にも微妙なのを持ってきちゃって、、、微妙かもです(笑)
ちょっと痛い系の恋心がテーマ。。。?

千文字ぴったりです☆

『tears』
http://teadrops.raindrop.jp/ss/tear.htm
メンテ

Page: 1 |

Re: 1000文字小説『tears』 ( No.1 )
日時: 2009/07/14 16:03:20
名前: yagi

感想遅くなってすみません!

なんだか、読んでて始終切なくなりました〜。
ずっと実菜の気持ちが連なっているので、途中に少し、事件が起こったり、何かあって気持ちに変化ができたりしてたら、もっとおもしろかったかも、と思いました。
でも綺麗にまとまってて、すんなり読めました^^
恋心を1000文字で表現するのって、難しいですね。
メンテ
Re: 1000文字小説『tears』 ( No.2 )
日時: 2009/07/18 14:05:55
名前: 紅葉ひろ

yagiさん、感想ありがとうございますー^^
切なくなっていただけて嬉しいです♪

>事件が起こったり、何かあって気持ちに変化
そうですねー><
力量不足で心理描写のみに逃げちゃったのですが、、、やっぱなんらかのアクセントをいれればよかったなーと思いました;
ラストに崩壊をもってくればよかったかな(笑)

1000文字ってやっぱり難しいですねー。
ご意見を参考に、再チャレンジしたいとおもいますv
どうもありがとうございました^^
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存